西荻窪南口から徒歩10秒の美容室
西荻窪北口から徒歩1分の美容室

仕事も遊びも全力で!

ショートスタイルが得意です!!

誕生日 8月4日
出身地 福岡県
趣味 ■ ゴルフ
ほぼ毎週ラウンドしてます笑(ベスト91)
■ ダーツ
しょっちゅう投げてます笑(ダーツライブ Rt.10)

豊川 正範のブログ

豊川 正範の口コミ

4.67
(3件)
星5つ
67%
星4つ
33%
星3つ
0%
星2つ
0%
星1つ
0%
5
ゆうちゃんさん

キッズカット!

先日は、2歳の息子のカットをして頂いてありがとうございました。いつも最初は泣いてしまうので、不安でしたが最初から最後まで泣かずにカット出来てビックリでした。また次回もよろしくお願いします。

ゆうちゃん様

先日はかわいい男の子のキッズカットをさせて頂きありがとうございました!
最後までお利口さんでしたね!

引き続き長いお付き合いが出来れば嬉しいです!

またのご来店virtueスタッフ一同心よりお待ちしてます!

5
うるとら君さん

雰囲気も仕上がりも満足!

ずっと通わせてもらっています。
雰囲気も仕上がりも満足で、美容院でよくありがちな無駄に時間が長くかかるということもありません。

これからも通わせていただきます。

うるとら君様

いつもご来店頂きましてありがとうございます!
口コミまで頂き嬉しいです!

これかも無駄に長時間とならぬよう頑張ります笑!

またのご来店virtueスタッフ一同心よりお待ちしています!!

4
おはまさんさん

平日の仕事終わりでも行きやすいこちらに伺いました。

引越したばかりでどの美容室にしようか迷っているところ、平日の仕事終わりでも行きやすいこちらに伺いました。
普段、美容師さんと話すのは苦手なのですが、こちらの美容師さんは私にとっては良い具合に話しかけてくれました。

内装もシャワー台のところが凝っていたり、出していただいた飲み物のカップとスプーンがとても可愛らしく、嬉しく思いました。

今回は髪を伸ばし中だったので、カラーとトリートメントのみでしたが、カラーは私の言いたいことを理解してくださり、今より暗いけど、暗すぎない透明感もある髪色にしていただきました。
周りからは褒められたりしてませんが、自分では大変気に入りました。
今度はカットもお願いしたいです。

おはまさん様

先日はご来店頂きましてありがとうございました。
そしてとても嬉しい口コミまで書いてくれて嬉しいです!

カラーも気に入って頂けて良かったです!
カップやスプーンなど細部までこれからもこだわっていきたいと改めて思いました。

次回は是非カットもお任せ下さい!

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

VIRTUE(バーチュー)は、西荻窪駅南口から徒歩10秒で、お仕事帰りにもお気軽にご来店ください。

ご自宅でも再現できるヘアスタイルを提供させて頂きます。

スタッフ一同、ご予約・ご来店心よりお待ちしています。