西荻窪南口から徒歩10秒の美容室
西荻窪北口から徒歩1分の美容室
  • レディースショート
  • メンズフェードスタイル

が得意です!

顔周りと全体のフォルムにこだわったショートカットが得意です!

誕生日 7月30日
出身地 岩手県
趣味 野球観戦 特に高校野球が大好きです

小野寺 陽平のヘアスタイル

小野寺 陽平のブログ

小野寺 陽平の口コミ

5
(3件)
星5つ
100%
星4つ
0%
星3つ
0%
星2つ
0%
星1つ
0%
5
みーさん

よい雰囲気でした。

量多め・クセあり・硬めですが扱いやすくカットしてもらえました。カラーの色味はお任せしました。前回も今回も満足のいく仕上がりでした。髪質や肌色、雰囲気を見て提案してくれます。担当以外のスタッフさんも気軽に話せる雰囲気のいいサロンです。

みー様
嬉しい口コミありがとうございます^_^
ご満足頂けたようで安心しました!
2回目のご来店でしたので、髪質を把握していたので、とても施術しやすかったです!
これからも飽きのこないようにいろいろと提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにしております!
ありがとうございました!
小野寺

5
なーさん

次回もよろしくお願いします。

とてもお仕事が丁寧です。
カットもシャンプーもマッサージも、それから会話まで、全てが丁寧です。とても気持ちの良い時間を提供してくれます。
他の従業員さんもテキパキと動いているので、お店全体の雰囲気が心地よいです。
この美容室を選んで良かったと思ってます。
また、来月行きます。

なー様
嬉しい口コミありがとうございます!
ご満足頂けて良かったです。
安心いたしました!
雰囲気は大切にしております!
これからもご満足頂けるようにがんばります^ ^
来月も楽しみにお待ちしております!
小野寺

5
さん

クセも強く、パサついてまとまらない髪が驚くほどツヤ出てます。

初めての来店でしたが、とても綺麗に仕上げて頂きました。クセも強く、パサついて まとまらない髪が驚くほどツヤ出てます。自分でドライヤーをかけても、ちゃんと まとまるしスゴク楽になりました。次回またよろしくお願いします。

先日は数ある美容室からVIRTUE2ndを選んでご来店いただきありがとうございました!
さらに嬉しい口コミありがとうございます!^ ^
普段のスタイリングの仕方やケアの仕方をしっかり聞かせて頂けたので、
ご満足頂けるスタイルを提案できたのかなと思います!
次回も精一杯頑張らせていただきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!

ご予約はこちらから

VIRTUE 2ND(バーチューセカンド)は、5席のみのゆったり寛げる癒しサロンです。

ご自宅でも再現できるヘアスタイルを提供させて頂きます。

スタッフ一同、ご予約・ご来店心よりお待ちしています。