西荻窪南口から徒歩10秒の美容室
西荻窪北口から徒歩1分の美容室

縮毛矯正が得意です!

着付け、ヘアセットも得意ですので成人式や卒業式もお任せ下さい。

誕生日 6月4日
出身地 千葉県
趣味 映画鑑賞(洋画も邦画も好きです)
マンガ(キングダム全巻持ってます!)

原浦 真菜美のブログ

原浦 真菜美の口コミ

4.5
(10件)
星5つ
50%
星4つ
50%
星3つ
0%
星2つ
0%
星1つ
0%
4.5
みぃちゃんさん

とてもステキなお店でした。

とてもステキなお店でした。
中に入ると、子供さんもいましたが、温かいスタッフさんが多くて、居心地が良かったです。
予約したメニューとは違うのに、髪の相談をすると、快く受け入れて提案をしてくれて、話しやすかったです。また、シャンプーやマッサージも、気持ちが良かったです。
今度は、こどもと一緒に通いたいなぁ、と思いました。

みぃちゃん様、先日はご来店ありがとうございます!
口コミ投稿も本当にありがとうございます。シャンプーマッサージ、リラックスしていただけて嬉しいです!
初めての酸性ストレートいかがでしたでしょうか、ダメージの少なさも特徴ですが、元々の髪質を生かして薬剤調整させていただきますので、また今後どうしていくか気軽にご相談ください!

お子様連れのご来店も大歓迎です、ベビーカーも大丈夫ですので是非お待ちしております。

VIRTUE2ND 原浦真菜美

4
テツさん

カットも丁寧で個人的には良いと思います。

2回目でしたがその時の会話などちゃんと覚えていて下さったのは好印象でした。
カットも丁寧で個人的には良いと思います。

先日はご来店ありがとうございました!
そしてお忙しい中クチコミ投稿もありがとうございます!
カットは少しでももちが良いように心がけております。気になる所ございましたら些細なことでも教えてください^^
また気軽にご来店いただけると嬉しいです!スタッフ一同お待ちしております。

VIRTUE2ND 原浦真菜美

5
くどうさん

丁寧な対応でいつも利用してます。これからも通わせてもらいます。

先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿も本当にありがとうございます!
前回はいつもよりバッサリスタイルチェンジさせていただきました!気になるところや、髪型をまた変えていきたい時は気軽にご相談してください^^

またのご来店楽しみにお待ちしております。
VIRTUE2ND 原浦真菜美

ご予約はこちらから

VIRTUE 2ND(バーチューセカンド)は、5席のみのゆったり寛げる癒しサロンです。

ご自宅でも再現できるヘアスタイルを提供させて頂きます。

スタッフ一同、ご予約・ご来店心よりお待ちしています。